ハードバーン

明日6日月曜日は、定休日です。
ハードバーン今日の大原スキー場は、昨夕圧雪車がコース整備してくれていたのと、昨夜の冷え込みで
バーンは硬く締まりミルの跡が腿に心地よい?振動を与えてくれる絶好?のバーンでした。
C-4コースに17ゲート16ターンの滑り甲斐?が有る難しいセットを組み、仲間達は10本、
俺は7,5本。
失敗ターンも多く有りましたが、コースが選手を育てる典型的セット練習。
かなりハードトレーニングに成った事と思います。

俺は急な斜面では自分の意志に反してスキーが回り過ぎて減速、其れを直そうとトライ
すると、今度はターンが遅れ下膨らみに・・赤点だらけの滑りでした。
何とか成らないものですかね。
仲間達の急斜面


'