気分良し

天気良し、バーン良し
今日は大原スキー場 Dコースに18ゲートのGSトレーニング。
急斜面に圧雪車のキャタビラの跡が残り、ポールセットに苦労しましたが、
バーンは固く締まり、コース整備もせずに10本滑り午前中で終了。
俺は5本でしたが・・・。
Dコース、前半の緩斜面が6ターン、急斜面が5ターン、後は暖斜面に成り
7ターンのトレーニング。
今シーズン初めてのDコースのトレーニングでしたので新鮮味が有り、各自
気合が入った滑りをしていました。
ゲート練習を終了してから、多少緩く成って来たバーンを3本滑り、食事を
して帰って来ました。
毎回こんな固いバーンで練習出来ると良いですが・・・。

午後には来季、ROSSIGNOL2018〜19モデル、SL,GSのスキーが嫁入り。
また、来季の、HERO Athlete GS(R-22)をチューンナップしたので、今度
スキー場に持参して乗って見ます。
道楽??もきついですね・・(苦笑)。


'