ご報告

以前より闘病しておりましたこのブログのおやっさんは、10月1日の夕方、永眠いたしましたのでご報告申し上げます。

生前は、JoDel含めまして多大なご支援をいただき、誠にありがとうございました。 亡くなる直前まで、皆様にお見舞いに来ていただいたり、このブログやメールを通じて励ましをいただいたり、とても嬉しかったと思います。

故人の希望もあり、葬儀は10月3日にごく近い親戚のみで済まさせていただきました。
ご報告が遅くなりましたこと、またこのようなところでのご報告となりますこと、ご容赦ください。

ヨーデルは、このブログでも書かせていただいているとおり(10月より)、新潟市にて引き継いでいただきました。
それに伴い、有限会社ヨーデルは、9月末をもって解散となっています。 何事も自分でやらないと気が済まない性格の故人でしたので、そこは見届けられて一安心だったのかと思います。
もちろん、いきなり建物がなくなったりするわけではなく(逆に散らかったままです)、遺骨もしばらくは旧店舗のいつもの場所に居ていただくつもりでおりますので、お近くにいらっしゃった際にでもお立ち寄りいただければ、故人も喜ぶと思います。

生前に賜った多大なるご懇親に感謝申し上げ、ご報告とさせていただきます。