春??

立春です大原も春でした・・(笑)今日もバーンコンデションが良い中、Cコース4に、26mピッチ15ゲート14ターンのGS
セットを組み、フリー滑走を5本してからゲートトレーニング。
午前中ゲートの中を9本滑って今日のトレーニングを終了。
俺みたいに年を取っている者には、明日のトレーニングの事を考えると疲れを残さず
丁度良いトレーニングと成りました。

今日滑りを仲間が1本目、4本目、8本目とビデオを撮ってくれました。
自分の滑りを見ると、自分で考えているイメージと一致しないターンが多い事に気づ
かされました。
まだまだ俺の滑りには、伸びしろが有るって事でしょう・・(笑)
明日もGSトレーニングをしましょう。
インターハイ尾瀬戸倉で行われているインターハイ
昨日の女子大回転で富井雪奈選手が優勝。今日の男子大回転では久保田拓選手が優勝。
ROSSIGNOLTeamの選手は絶好調です。
スラロームも頑張れ・・。