切れ切れのスキー??

今日の長岡は寒く、雪が降ったり止んだりの一日でした。
朝、パソコンの調子が悪くインターネットに接続できずイライラしましたが、午後には
つながる様に成り一安心でしたが、。だいぶ古く成って来たので購入を考えています。
それには先立つ物が無いと購入出来ませんね・・。
切れ切れのスキーに変身??。昨日ツェルマットへスキーに行っていた仲間が、帰って来たと連絡が有りました。
今度一緒に練習すると期は、滑りが切れきれのスキーに変身し、さっそうと滑る姿が
見られると、口の悪い仲間が言っていました。
アルペン世界選手権昨日よりスイスのサンモリッツアルペン世界選手権が始まりましたが、初日ダンヒル
レーニングランは男女ともにコンデションが悪く中止に成りました。
今夕は女子のスーパー大回転、男子はダンヒルのトレーニングランが予定されています。
女子スーパー大回転は、今夕 NHKで中継が有りますので楽しみです。