キックオフに

行って来ました。昨日の朝、車の中で雪は大丈夫かなと思いながら一路、小海リエックスバレー
スキー場に12時頃到着。
午後1時30分よりセミナー開始。
何回かの休憩を挟み6時過ぎまで・・。
毎度の事ですが、長い?間睡魔との戦いが続き仕事?とは言え大変でした。
一生懸命のGRKKの皆様には怒られると思いますね。
7時半から恒例のパーティー
スキー関係の仕事に携わっている皆様との再会を祝してカンパイ。
今日は朝からスキーテストを兼ねた試乗会
私の先生は「武井緑」さん。
彼女、佐藤麻子さんと幼稚園から同じ学校で、スキーチームも一緒だった
との事。
雪が付いているのは緩斜面だけですが、スキーに乗る事が職業ですので、
私と違い、上手でした。‥(笑)。
今シーズンの私の初滑り。マア疲れるわい・・・。