予定より

じわじわと寒く成って来ました。この時期にしては朝の気温が14℃台と非常に暖かかったですが、日中に
かけてだんだんと気温が低下、西寄りの風が強い長岡でした。
スキー場も雪不足、人工降雪機も気温が下がらず思う様に稼働出来ずに
菅平で毎年恒例に成っていた、ロシニョールカップが中止との事。
12〜13日に小海リエックススキー場でROSSGNOL 2019〜20キックオフが
有りますが、雪大丈夫ですかね??。
今夜から冬型気圧配置が強まると言っていますが・・。
予定より九州のお客様のスキー、ROSSIGNOL HERO Athlet FIS GS 188cmが予定より
一日早く午前中に入荷して来たので、さっそくチューンナップ。
夕方までに梱包をして、明日出荷出来る様にしました。
この時期に成ると、早く入荷して来てくれると、助かります。
今日はDEMO ALPHA166?とHERO ATHLETE SL PROスキーの注文を戴きました。
之でHERO ATHLETE SL PRO SKIは、当店完売と成り、メーカーにも在庫が無
い為、当店ではご注文は受けれ無く成りましたので、お知らせします。

'