出張?です。

贈り物は天から白い贈り物?は数センチ程度で、今日は晴れました。
一昨日からの真冬並み寒波が襲い、外は寒いです。
今日は仕事?は、青森のお客様のスキーを、整備と梱包し発送の準備を
済ませ終わると、スキー仲間の仲良し夫婦が、スキー2台を引き取りに
来てくれました。
夕方には、明日からの出張?の準備をしました。

キックオフROSSIGNOL 2019−2020シーズンのキックオフイベントが、明日12日と
明後日13日に小海リエックススキーバレーで開催。
今年も招待されたので店番は女房に任せ、明日の早朝に出かけます。
来季のスキーのセミナー、試乗、パーティーと盛りだくさん?行事が
待ち受けているが、普段はなかなか会えない人達との交流。
また、今シーズンもワールドカップなので好調のROSSIGNOL SKI等に、
来シーズンはどの様な改良が加えられたか?楽しみです。
来年の事を言うと鬼が笑いますが・来季のスキーに乞うご期待??。