初日は・・

城西薬スキー合宿 初日小出まで迎えに行ってくれた、喜楽さんの車のトラブルが有りましたが、
無事午後1時過ぎより総勢6名の部員とフリー滑走。
私は、初心者?3名を引き連れ八の字滑走・・
普段余りしないプルークでの滑り、疲れますが良い基本トレーニングに
成りました
古株の3名は、各自ポジションを確認して滑れと伝え、2時間ほど滑り
本日は終了。
この時期にしては珍しい雨の一日でしたが、滑り易い雪でした。
大原スキー場も、ご多分に漏れず雪は少ないですが、十分滑れる状態で
すので、滑りに来て下さい。
午後4時少し過ぎに店に帰りました。
明日は9時より昼休み1時間取り、午後3時頃までの予定です。
条件が許せば、緩斜面に中回転のポールを立て、外足荷重を重点的に行う
予定でいます。
最後に、城西OB,木山君、鵜尾さん、勉学に励む??リオねーちゃん
書き込みありがとう。
なかなか俺の思う通りには行きませんが・・楽しく頑張ります。