レーシンググローブ

北海道からは、雪の便りが届いて来ました。長岡は、午前中は冷たい雨でしたが、午後は日が射したと思えば強い雨
冬の始まりの新潟県特有の空模様です。、
明日の日曜日の長岡は、天気が良さそうですが・・。
レーシンググローブ
昨日、ROSSIGNOL WC PRO RACE LTHIMPR Gと言うワールドカップ選手も
使用している優れ物のレーシンググローブが、入荷して来ました。
メーカー税込価格;21,600を 当店税込価格;16,200円で販売。
サイズは、S、M、Lの3サイズで、数量限定と成ります。
また、HERO GS/SG及びSLポールも入荷して来ました。
R社に今シーズン発注したスキー用品の残りは、お客様分のスキー1点と
ポールが2点、計3点と成りました。