今日の土曜日は

土曜日、午前中のスキー場は、最高のコンデションの中でスキー
を楽しまれた事だったと思います。
長岡は快晴で寒い朝に成りましたが、日中は13℃まで気温が上がり、
この時期にしては過ごし易く成りましたが、夕方には曇が広がって
来て、今夜は雨が落ちて来そうです。
2021年・アルペン世界選手権
  コルチナダンペッオ大会
19日:男子ジャイアントスラローム
         ROSSIGNOL Team選手の結果
5位:MEILLARD Loic(SUI) 6位:KRANJEC Zan(SLO)
7位:LUITZ Stefan(GER)  9位:KRISTOFFERSEN Henrik(NOR)と、
ベスト10に4名の選手が入りましたが、物足りない成績です。
日本から加藤征吾選手が参加しました。結果はトップから4秒33差の
18位と大健闘??でした。
今夕は、女子スラローム・ガンバレR-Team
日本から24番リブで、安藤麻選手が参加します。