DEMO ALPHA Ti Ltd は

完売札幌のお客様から、3月末に予約を戴いていた(ROSSIGNOL DEMO ALPHA Ti Ltd)
166?のスキーにチューンナップを施し、ビンディンを取り付け、本日発送を
済ませました。
このスキーの166?は人気商品で、当店に3台入荷しましたが、7月始めには
完売と成りました。
7月初旬で既に、メーカーにも在庫も無い状態に陥り、全国の各地から多数の
問い合わせが有りましたが、丁寧にお断りしています。
後4〜5台多く発注をして置けば迷惑かけずに済んだと、後悔しています。
後悔・・先に立たずですね・・。
明日は週末、文化の日今日こそは晴天を期待していたのですが、ぐずついた空模様で肌寒く、暖房が
必要な一日と成り、見事に裏切られました。
もう1週間もスッキリしない空模様・・「いい加減にしてよ」です。
明日こそは、天高く馬肥える秋で有って欲しいです。
'