彼岸の入り

疲れていましたが、
昨日の疲れが残っていましたが、放射冷却で固まったバーン予想し、ROSSIGNOL HERO
ATHLETE GS(R-22)のテストを兼ね、大原スキー場に行って来ました。
すこぶる良い状態バーンで、いろいろとテストしてみましたが、強い日差しで気温上昇。
バーンが緩んで来たので、10時までに十数本滑り、試乗を止めにしました。
このスキーは、12月の軽井沢で開催された、ROSSIGNOL オフで数本試乗していましたが、
その時よりソフトで軽く感じられました。
私が今シーズン使用しているスキーは、巾広のHERO Master180?ですが、来季のメーン
SKIはどちらにするか??迷っています。
明日19日(月)は定休日です。

今日の大原スキー場で行われた、新潟市市民大会に参加した仲間と