明日に向けて

明日の大会に向けて。
今日はTeam JoDeLの選手5名が大原スキー場でGSトレーニング。
急斜面は雪割れでコロが出て決して滑り易いバーンでは無かったですが、18ゲート、
17ターンのセットで午前中7本滑り終了。
友人で俺の現役時代一緒に練習していた、過去国体で5位入賞したK君が久しぶりに
山に上がって来て3〜4本滑って、後はコース整備、後片付けなどを精力的にして
くれました。
今日の俺は体調はマァマァでしたが、筋力が戻っていないので、急斜面をコース整備
しながら暖斜面を3本程滑り、後はコーチングとサポートでした。
Team JoDeLの関係選手、明日の大会頑張って下さい。
オリンピック平昌オリンピック競技も今夜で終わりですね。
結構テレビ中継で楽しませてもらいました。