感謝、感謝です。

感謝大回転のトレーニングをするには、ポール持ち3名、レンチ回し1名フラック付け1名、
セッターの6名が居ると、効率が良いトレーニング出来ます。
先週の土曜日、バーンコンデションは最高の中でしたが、私を入れて5名。
その日は、本人は何本も滑るのでは無いが、遠くから練習に出向いてくれてスタート台
を作ってくれたり、コース整備やビデオを撮ってくれたりと献身的に動いてくれる人が
来てくれて、助かりました。
彼が来てくれたおかげで、ポールセットや後片付けなどに時間を費やす事無く、素晴ら
しいトレーニングが出来ました。
ありがとうございました。日曜日は硬いバーンの中、6名で効率の良いトレーニングが出来ました。