ごちそうさまでした

バレンタインチョコとスイス土産来週は城西大学薬スキー部の合宿で、店に居る時間が少ない事を知り、早いですがと
言ってジュニア―時代一緒にスキーをした子の、お母さんが、バレンタインチョコを
息子、孫、私と3個たずさえて来てくれました。毎年ありがとうございます。
息子さんは今大学生、先日のわかぶな高原大回転で優勝、ラップだった様です。
ようやった・・おめでとう。、

また、ツエルマット帰りのスキー仲間が仕事途中に寄ってくれました。
6日間ツェルマットのスキー場でスキーを謳歌して来たそうで、羨ましい限りです。
スイス土産、ありがとう御座いました。
週末は大原スキー場にトレーニングに来るそうです。
バレンタインチョコとスイス土産
'