予定通りに

孫と予定通り大原に午前中は、予定通り孫と大原スキー場に行って来ました。
孫の寛也は、新しいROSSIGNOLのHERO ATHLETE MULTEEVENT SKIの141?に
BOOTsはLANGEのRSJ 65で、今シーズンの初滑り。
第一リフトのメィーンコースは、下越アルペン大会で閉鎖されていたので、
第二リフトのAコース、Bコースを20本近く滑り、11時ごろ止めました。
天気も良く、10時半頃まではバーンコンデションも非常に良く最高でした。
新しいスキーとブーツ、滑る前は心配していましたが、かろうじてスキーの
上に乗って滑ってました。
スキーは、感覚がかなりの部分を占めているので、数を乗り、慣れる事が
第一です。
其れに体力が付き、度胸がそなわり、賢い頭を持っていれば、すぐに上手く
成るスポーツです。。
帰宅道中は、楽々と言う焼き肉が美味しい食堂で昼食を取り、13時には店に
戻りました。
明日は用事の有る方が来店するので店番です。明後日は大原に上がります。