フジロック・フェスティバル開催中

   今日は全国的に週末の土曜日
今日の午后 太田亘九君とお父さんが訪ねて来てくれました。
亘九、誕生日だそうでおめでとう・ 長生きしろよ・・(爆笑)。

   フジロックフェスティバル
感染爆発で世の中ロックダウン(都市封鎖)などの話も出ていますが、
そんな中でも苗場スキー場では、国内最大級の野外音楽イベントの
関東の自冶体の殆んどが非常事態宣言が出ている中、「フジロック
フェスティバル」が、昨日20日から3日間の日程で行われています。
この催しの開催が正しい判断だったのか???。
イベント関係者、宿泊施設、観光産業等に携わる者には、一時的な
カンフル剤に成るとは思うが、
俺みたいに、フジロックなど興味の無い、私見たいな者にとっては
迷惑千万の催し物です。
8月末頃の、湯沢近辺の感染爆発が心配に成って来ました。

f:id:skijodel:20070331095640j:plain