ハードでした

長岡は朝から快晴。
今日午後の気温が20℃を超え、暑い位でした。
明日は彼岸の中日、墓参りに行く方も多いと思いますが、明日は
残念ながら、新潟県には暴風雨の予報が出いて心配です。。
昨夕から
HERO ATHLET FIS GS F 193cm HERO ATHLET FIS GS 188cm
HERO ATHLET FIS SL 165cm HERO ELITE LT 167cmの、4台のSKI
を、お客様から注文を戴きました。
SLのスキーはチューンナップ仕上げをして有ったので、FIS GSの
2台をチューンナップして、ビンディングを付け調整して、全て
お客様に渡せる様に成りました。
コロナウイルス騒動は何処に??。かなりハードな一日でしたが、
お陰様で、今シーズンのスキー在庫は、9台と成りました。