予定も立てれず・・

長岡からは、まだ新型コロナウイルスの患者は出ていませんが、
とにかく店は暇で、開店休業状態です。
先月末に、今シーズン入荷分の支払いは終わっているので気は
楽ですが、毎日が退屈です。
気分転換に店を臨時休業にし、旅行にでも行こうかとも思って
いますが、コロナウイルス怖くなかなか決断出来ません。
また、早くコロナ騒動がが収まってくれないと、6月~7月の店が
暇な時期を利用して、毎年恒例に成っている海外旅行にも影響が
出てしまいます。
今年は、タイ、カンボジアなど東南アジアの国々を、20日間位
かけて訪問する予定でいますが、如何なる事やら・・。
行けない様でしたら、オリンピックも中止か延期ですね。