余談?ですが

明日28日(月)は定休日です。
今日はスキーにも行かず、終日店番。
今回の寒波の影響で、昨日から今朝まで雪が降り積雪が15?と、少しは
雪国らしく成った長岡です。
変な日本人が・・(笑)片言の日本語しか話せない変な日本人、大阪なおみ選手が全米オープン
に続き、全豪オープンテニスでも優勝・・おめでとう。
昨夜から今日にかけて、マスコミは大騒ぎですね。
余談ですが我が娘は、長年勤めた病院を辞め、明日からテニスの勉強?で、3カ月間
アメリカに行ってくるとの事です。
思い切った事をすると驚いていますが、血は争えないのかな・(爆笑)。
心配はしていますが・・自分の人生です。
何かを学んで、之からの人生に役立つ事を願っています。