後半連休は

後半ゴールデンウイーク初日は雨降りです。昨日まで暖かい日が続いたので、15℃気温だと肌寒く感じます。
明日は結婚式に明日、新潟市のブレストンで行われる、渡邉久瑠美さんの結婚式に招待されているので
出席して来ます。
入籍は終わっているので、今は松尾久瑠美さんですが・・。
めでたい席ですので、普段着で行く分けにも行かず、準備が大変です・・(笑)。
彼女は、アルペンスキー界で活躍した選手で、ジュニア-時代には大原スキー場に通い、
毎週末Team JoDeLのトレーニングに参加していました娘です。
今だかって私の事をヨーデルさんと呼び、姓の八木下と呼ばれた事が有りません(笑)。
関わりあったのも何かの縁、この先幸せな人生を歩んで欲しいと思っています。

店、ヨーデルは女房が店番をしています。