エッジ調整と完売

明日月曜日は定休日です。明日は大雪マーク出ていますが、今日の長岡は朝から夕方まで、雨降りの
一日でした。
仲間達は大原スキー場でトレーニング、私は店(JoDeL)の都合で行けませで
したが、朝の内はバーン状態が良い中で滑れた事と思いますが。
夕方にはインターハイSL、GSL共に出場を決めた、浅井優儀君のスキーの
エッジの調整。良い状態に仕上げる事が出来ました。
また、1台残っていた、HERO ATHLET GS(R22) 182cmが、今日仲間が買って
戴いたので、このスキーは完売と成りました。ありがとう御座いました。
明日にはチューンナップして置きます。

ワールドカップ男子ワールドカップ・ウェンゲンダンヒル大会も終わり、最終日の今日は
スラロームが、日本時間18時30分より行われる予定に成っています。
日本から久しぶりの湯浅選手と成田、大越が出場します。
今シーズン、男子ナショナルティームメンバーの中で、誰一人予選を通過し
ていないので、日本ナショナルティームのメンバーでは無いですが、過去に
何度もWCでポイントを取った選手ですので期待しています。。
スタート順は66番と悪いですが、過去の実績と経験を生かしベスト30に残り
2本目に進んで欲しいですが・・・。
ウエンゲンの街と背後がアルペンWCコース


'