雪は降りましたが

大雪?です・・(笑)朝外を覗いたら、辺り一面雪化粧していました。
積雪は数センチ程度でしたので、雪国越後長岡としては物足り無いです。
昨日、定休日だと言うのに昨日は定休日でしたが、日曜日の夕方お買い上げ戴いたHERO ATHLETスキーを
夕方に引き取りに来ると言うので、午前にチューンナップしてビンディング
の取り付けをし、夕方に引き渡しました。
我がTeam の御大将のスキー・・お客様ってわがままですね・・(笑)。
1昨日のウエンゲンWCスラローム大越選手が22位とワールドカップの初ポイントを獲得しました。
大越選手は、私がサポートしていた渡邉拓也、久瑠美と同世代なので、全中や
国体等で彼の滑りは何度か見ていたので、喜んでいます。

'