頑張って

頑張れ・・明日、明後日と八海山麓スキー場でマスターズ大会、大原スキー場で下越アルペン
が行われ、両大会に何名かの仲間がエントリーして有ります。
仲間達は今シーズン最初の大会、昨日のマー君見たいな吉報を・・。
明日から3連休皆様は3連休は、どうお過ごしでしょうか。
私は明日の午前中、孫(寛也)と大原スキー場に行く予定でいます。
孫は、小学1年から少年野球クラブに入っていたので、冬でも土、日曜もスキーに
行けない環境が続いていたので、孫はまったくの初心者です。
6年生に成り、公式戦も終わったので、この冬は野球の練習は自由参加。
せっかく雪国に生を受けた子ですので、スキーを操れる子に成って欲しいです。
自分の子供で有れば、如何にでも導いてけますが・・。
新しいスキーに新しいブーツを与え、爺ちゃん大変です・・(笑)。
明日の午前中は女房が店番遅くても私は、午後1時には店(JoDeL)に戻ります。
'