私は賛成ですが・・

アスリートファーストで
来年に迫って来た、東京オリンピック
なぜ、気温・湿度とも高い、8月の東京開催が決定されたのか?
下々の私には、分かりませんが・・。
札幌に決定
東京都は猛反対でしたが、IOCの決定でマラソン競歩の競技は
東京より気候条件の良い?札幌での開催が決定しました。
選手から見れば、良かったのでは無いでしょうか。
空調設備の整った屋内でやる競技は、何の問題は無いと思います
が、サッカー、ホッケー、野球、等々団体競技は、選手の交代が
出来るから良いとしても、トライアスロンがまだ心配ですが。
私は、札幌開催には、賛成です。
せめて来年の8月は、今年見たいな猛暑に成らない事を願います。