また、また

長岡の朝は少し寒さを感じましたが、日中は暖かく成りました。

不祥事、パワハラ??。
スポーツの世界には不祥事が立て続けに表面化いますね。
レスリングの伊調選手へのパワハラ問題から、日大アメリカンフットボール
タックル問題、ボクシング界では山根会長の独裁問題等は、一応収まった??
と思ったら、今度は体操競技では塚原強化本部長のパワハラ陸上競技名門校
日体大、ウェートリフティング三宅会長の選手への、パワハラ問題??など、
マスコミを賑やかせています。
良きにしろ、悪きにしろ権力を握った者は、何でも自分の思い通りにしたがり
ますが、人それぞれ人権が有ります。
選手ファーストで東京オリンピック開催まで2年を切っています。
こんなゴタゴタした問題がいつまでも続くと、多くの選手に影響が及びますので、
監督、コーチ、また連盟や協会に携わ人達は選手ファーストでお願いします。
因みにパワハラとは、パワーハラスメントの略称で、権限を持つ者が、立場の弱い部下などに対して、
力にものを言わせ、無理難題を強要したり、私生活への介入、人権の侵害する
行為や嫌がらせを行う事と理解していますが・・。
'