雨~晴れ

オーソレミオ・・
長岡の午前中は小雨がぱらついていましたが、午後に成ると
天候が回復し、私の太陽が顔を覗かしてくれました・・(笑顔)。
11月2日には
皆様はスキーに行く準備は、整っていますか??。
私もそろそろとは思っていますが・・。
既に、富士山麓のイエティスキーはオープンしていますが、
今週末、11月2日は軽井沢スキー場もオープンの予定です。
いよいよ雪の上のシーズンやって来ますね。
まだ、オープン当初はコース巾が十分とは言えないと思わ
れますので、行かれる方は、気を付けて滑って下さい。
私も足慣らしに行きたいとは思ってはいますが、長岡から
200㎞以上有るので、行き来の運転が大変・・・。