ありがとう御座いました。

公官庁は仕事納め。
私は年末まで仕事です、公務員は良いですね・・
この冬最大な寒波が日本列島を襲っているので、長岡も北西の風が強く
寒い一日でした。
朝起きて、どの程度雪が積もったのかと外を見れば、薄っすらと雪化粧
した程度で調子抜け。
日中も雲の間から時々太陽が顔を出し、長岡は積雪は増えませんでした
が、山沿いはかなりの積雪量が有った見たいなので、殆どのスキー場が
オープン出来そうです。

今日も大原スキー場に城西大学薬スキー部のコーチに行く予定でいまし
たが、仕事が入り行けませんでした。
友人の斎藤さんが行くと言うので、コーチ??をお願いしました。
袖山さんも行ってくれたそうで、午前中ポールを立てて滑ったとの事、
ありがとう御座いました。2018年も後3日、良い年を迎える様に頑張ります。