かつ丼

城西薬スキー 合宿2日目今日の大原スキー場は大雪との予報だったので心配していましたが、終日
湿った小雪でバーン状態もまずまず・・。
午前中はAコースでフリー滑走、休み無しで11時まで滑り昼食。
ロッジ内の食堂は何を食べてもお世辞抜きに、美味しいです。
今日はかつ丼、ゲレンデに立ちんぼしていても、お腹は空きます。

午後はCコースの暖斜面に、12ターンの中回転ポールを立て制限滑走。
新入部員の3名は初ポールでしたが、フリー滑走よりスピードを出して
滑っていました。
上級生の3人も課題が山済みですが、一つずつ克服して行って欲しいと
思っています。
我が仲間の斎藤さんも一緒に滑り、選手の面倒を見てくれました。
指導に熱中??してまたまた、写真を撮るのを忘れアップ出来ません・・ゴメン。