この夏は

高い不快指数朝は晴れていましたが、午後に成ると雲が広がり何やら天気は下降気味。
湿度が高く、不快指数が高い一日でした。
恒例?夏の予定はスキー屋さんは夏は暇ですので、店(JoDeL)を夏休みにしてこの夏は海外には
行かず、北海道一周の旅をする予定にしました。
昨日カーフェリーの予約を済ませ、代金も払い込んだので余程の事が無い限り
6月24日(出発)〜7月12日(帰宅)の予定でいます。
函館、釧路湿原、知床、摩周湖礼文島旭川富良野、小樽など道内を回り
景色などを、楽しん来るつもりでいます。
旅行中の連絡には、パソコン、携帯電話アドレスなどは後日書き込みますので、
ご用の有る方は連絡下されば、対応出来ると思います。
まだ先の話ですが、お知らせしておきます。