暇です

蒸し暑い日梅雨の先がけでしょうか??雨は落ちて来ないですが、今日の長岡は湿度が高く、
蒸し暑い日でした。
暇です。2018・19モデルのROSSIGNOL SKIの予約を、相当の数を戴いていますが、2017・18の
スキーシーズンが終わったので、SKI Pro Shop JoDeLは超暇に成りました。
其れでも来季モデルのスキー予約が、ボチボチ入って来ているのでありがたいです。
毎年の事ですが、9月頃まではこんな日々が続きます。
如何過ごそうか?思案中ですが、良い知恵が有ったら教えて下さい。
今年の夏休みは一昨年はスイス、フランスに20日間、昨年はイタリアで21日間、店を臨時休業とし、
夏休みを取らせて戴きました。
今年も、6月の最終週ごろ出発して、7月の中旬まで夏休みを取り、北海道を一周
して来ようかと思っています。
昔から、知床は一度は訪ねて見たいと思っていましたので・・。
今年は日本語が通じると思うので気が楽ですが・・・(笑)。