暇だったので、

日曜日我が店 ROSSIGNOL ProShop JoDeLは、来季スキーの予約も一段落して、暇な時期に
成って来ています。
暇だったので先日まで、貯め置いていた、2016年のスイス、フランスのヨーロッパアルプス旅行。
昨年2017年のイタリア、ドロミーティ山塊とベニス、ローマ、ナポリ、ミラノ旅行。
今年行った、北海道1周と東北1周旅行旅行の紀行文を、まとめました。文才の無い
俺が、パソコンに向かい奮闘して纏めました。
また、店を臨時休業にして、どこか涼しい所に遊びに行きたいですが、先立つお金も
無いしね・・(苦笑)。

明日6日(月)は定休日です。   例の場所で避暑かな・・??。