党首討論

今日は朝からどんよりとした空模様で、午後から雨も落ちて来ました。
昨日より蒸し暑さは和らぎましたが、雨降りは気分が滅入ります。。
党首討論を見ました。今日も煮えくれない答弁で・・何あれとと感じたのは俺だけでしょうか??。
国会では安部首相の加計学園、首相夫人の森友学園問題など、面白いと言うと怒ら
れるかもしりませんが・・。
加計学園の学長、安部明恵総理夫人の証人喚問に反対するのでしょうかね??。
疑惑が山積みされているのだから、何もやましい事が無ければ証人喚問を自ら受け
身の証を立てれば、其れで済む事だと思いますがね・・。
其れが出来ない事でしたら、重大な事を隠しているしか思えませんが。
政権与党に所属している代議士の皆様、次の選挙は大丈夫ですか??。
余り政治には関心が有る訳では無いが・・俺の知った事では無いか・・。