お土産

沖縄地方で梅雨入りしたとの事。長岡は、一昨日は26℃が最高気温で、昨日は16℃と気温の変動が激しく、体調管理に
気を使っています。
カナダからのお土産私は定休日でしたので、遊びに行っていて会えませんでしたが、昨日渡邉拓也君が家に
訪ねてくれたそうです。
私の孫(寛也)に、カナダナショナルティームもご愛用のパーカーをお土産に買って来て
くれました。 

来冬には、寛也ご愛用の一着に成ると思います。
ありがとうございました。
拓也のここ数年は、フランスでコーチをしたりして過ごしていましたが、今シーズンは、
カナダ(オンタリオ州)のレーシングスクールに招かれ、レーシングコーチとして、選手
の育成に尽力して来ました。
私がジュニア-選手を育てていた頃の夢。
日本人で世界に通用する選手の育成を、叶えてくれる事を願っています。