風邪気味。

残念でした。
午前中は、孫の寛也とスキーに行く予定でいましたが、私の体調が思わしく無く
断念、孫には可哀そうな事をしてしまいました。
今朝の長岡は晴れ、−5℃と冷え込み、スキー日和でしたので悔やまれます。
そんな訳で、朝10時からおとなしく?店番をしていました。
ワールドカップ今日はワールドカップダンヒル)ウェンゲン大会ですね。
2年前、グリンデルワルトからロープウェーで30分、メンリッヒェンに上がり
ウエンゲンの街に降り、ダンヒルコースとスラロームコースを見て来ました。
ダンヒルコースの上部は凡人が滑れるコースでは有りません・・(苦笑)。
スラロームコースは整地して有れば、ヨチヨチと何とか滑れそうでした。
昨日同所で行われたスーパーコンビに出場した須貝選手が29位とワールドカップ
初ポイントをゲット。おめでとう。