カナダより

明日8日(月曜)は定休日です。
今日は一日中店番、引きこもり生活でした。
昨日の大会で痛めた右腕薬指は、まだ腫れが引かずに不自由ですが、大した事も
無い様でホーとしています。
明日は大原スキー場に行く予定でいます。
カナダよりカナダでコーチをしている、渡邉拓也君からメールが有りました。
年末に体調を壊したとの事でしたので心配していましたが、現場に無事復帰した
との便り、良かったです。
下記は拓也からの文面です。今日はオンタリオ州のU16SLレースが開催されました。
僕は1本目のセッターに任命され無事に任務完了。
大会役員や各レーシングチームのコーチ陣にゲートセッティングを大変褒められ
まして、これも故郷大原スキー場でヨーデルさんから叱咤激励?笑 されながら
ポールセットを学んだおかげだと思っております!
僕がサポートしている選手が表彰台の一番上に立てました!
明日はGSレースです。
今日の写真です!