まだまだです

明日22日定休日です。練習前に、嬉しく感じた事が有りました。
仲間のN君、体調が悪いのに関わらず、朝のポールセットが終わるまでゲレンデに
上がり手伝ってくれ、滑らずに帰って行きました。
自分の事で精一杯の世の中、なかなか出来ない事ですね・・ありがとう。
落ち込み体調は万全とは言えないが、今日も大原スキー場に行って来ました。
今日のセッターはK君、17ゲート27M位の振り巾が有るGSセットでした。
セットを終わらせ、フリー滑走を3本してからポールにいどみましたが、何とか
コースの中にいるだけで、自分が理想としているラインとはかけ離れたラインを
3本滑り、今日の私のトレーニングは終了。
今の俺の実力を思い知らされる結果と成り、落ち込みました。
之も今の自分ですので・・。