今度の定休日は

朝は少し雨が降りましたが、午後からは良く晴れ上がった長岡です。
天気予報では、明日、明後日は天気が良さそうです。
急におねだりされ、
この暑いのに・・火打山を登りたいと女房におねだりされ、明後日28日(月)の
定休日は、妙高笹ヶ峰まで車の運転手(アッシー君)です。
女房も運転免許証はありますが、俺の身内がかなり前に交通事故で亡くなった
事で、相当ショックを受けたのか?其れからハンドルを握る事を一切しません。

俺に負担をかける悪妻?ですが、俺も女房に相当な負担をかけている??道楽
亭主ですので、文句も言わず喜んで??運転手をします。
天気も良さそうだし女房が下山して来るまで、緑の笹ヶ峰周辺を歩いて来ます。