雨で

長岡を出てから早や六日24日の早朝に家を後に青森、函館(2泊)、襟裳岬(車中泊)、釧路に・・。
今日は朝から雨、当初の予定では、阿寒湖、摩周湖屈斜路湖を回る予定を
立てていましたが、昨日に湖を回って来れたのはラッキーでした。
10時頃ホテルを出て、釧路湿原の見晴らし台、北斗遺跡展示場などを回り
13時ごろホテルに帰って来ました。
釧路湿原は天気が悪く期待に背きましたが、帰りに立ち寄った北斗遺跡は
古代に興味の有る方は必見の場所だと思われます。
昼食後、俺はパソコンの前に、女房は6階に有るランドリーに・・・。
昨夜の夕食は焼肉、今夜の夕食は何を食べようか思案中。
今夜もう1泊して、明日の8時ごろノシャップ岬から知床に向かいます。
釧路湿原