遅いGWを

明日6日〜9日まで臨時休業ご迷惑かけますが、よろしくお願いします。
立夏子供の日
今日も長岡は晴れ・・朝のウオーキングに水道公園に行ったら、公園内で「子供フェスティバル」が
開かれる様で、鯉のぼりが一杯泳いでいました。
水道公園脇の信濃川の土手は、ジョッキング、ウオーキングを楽しんで?いる皆様で大賑わいです。
俺は息切れを少しでも解消する為にしているので、楽しむ余裕など有りませんが・・(苦笑)。
ジャンボ油揚げ午後には、明日より伊豆の実家行くので、手土産に栃尾の油揚げを買って来ました。
名物の少ない長岡では、持って行く土産に頭を痛めますが、このジャンボ油揚げは伊豆の方には無い
ので、持って行くと喜ばれます。
伊豆の実家に寄ってから、浜名湖などを回って9日の夜には帰る予定です。
遅いゴールデンウイークを楽しんできます・・(笑)。