ご無沙汰でした。

帰って来ました。
6日は、早朝に長岡を出て、熱海の姉の旅館泊まり、美味い物をたらふく食べてました。
7日は、伊豆市の実家に行き墓参り、女房が浜名湖に行って見たいと言っていたので、
   静岡県の東の端、熱海から、途中御前崎に寄ったりしながら西の端の浜松まで
   太平洋を見ながらドライブ。
8日は、浜松から木曽路を北上、途中中山道の馬籠宿、妻籠宿などに寄り、長野市に。
   馬籠宿は江戸時代の建物は火災で焼けてしまい、明治以降に建てられた家屋が
   急な坂の両側に商店が延々と並び、訪れてガッカリ・・。
   妻籠宿は、江戸時代の旅籠の跡が保存され、一見の価値が有りました。
9日は長野の宿を出て、昼頃家に帰って来ました。。
明日から店番・・現実の世界に戻ります。

姉の旅館に咲いていた欄
浜名湖
馬籠宿
妻籠宿