花見

花見の季節
有名??な上越高田公園の桜は満開との事。
2年前に行って来ましたが、近くの駐車場が満杯で、車の置き場所が
無く右往左往した事が有りました。
日が沈むと、公園内はライトアップされ一段と映えるとの事ですが、
あの混み様では行く気に成りません。
長岡の桜も3分咲き位に成り、今週末は天気も良さそうなので絶好の
花見日和に成りそうです。

昨日は、時ならぬ寒さ
昨日の北関東地方は、雪で震い上がる寒さだったでしょうね。
長岡の今朝は、アラレも落ちて来て寒かったですが、午後には晴れて
来て少しは過ごし易く成って来ました。
4月に入り、気温の変動が極端過ぎて、体調維持に気を使っています。
楽しい??ゴールデンウイークまで2週間余り、皆様方もくれぐれも
体調管理に気を配って下さい。