大原合宿トレーニング初日

若いのは上達が早い。城西大学、大原合宿午前8時半にリフトに乗り第二リフトAコース&Bコースで11時まで基本トレーニング。
8名の城西大学の選手、各自一人1本ずつ一緒に滑ったので、俺も8本+1本で9本
選手は午前トレーニング終了まで⒕本程度滑ったと思います。

午後はC2コースに25mピッチ、17ターンのGSセットをTeam JoDeLの選手4名と合同
レーニング。
軟らかいバーンでしたが、12月合宿より数段上手く滑っていました。
多分、午前のフリー滑走が良かったのでは無いかと・・・。
荒れ模様の天気予報でしたが、意外と荒れず予定したトレーニングが出来ました。
明日から2日間はスラロームレーニングです。