待ちぼうけ・・

大原スキー場は雪のち吹雪城西大学薬スキー部が入山して来る前にCコース2に19ゲート18ターンのGSセットで
仲間達とトレーニング。
スキーワックスを剥がしてない事も有るが、滑りの悪い雪でタイミングが取りずらく
四苦八苦しながら3本滑って俺は終わり・・。
仲間たちも、益々条件が悪く成って来たので午前中でトレーニング終了。

関越自動車道がかなり混んだ様で、城西大学薬スキー部の選手は到着が大幅に遅れる
との連絡が入りました。
午後には、吹雪模様に成って来て圧雪バーンに新雪がかなり積もって来た事と、滑る
時間が少なく成ったので、今日の雪上トレーニング中止しました。
待ちぼうけ・・待ちぼうけ、待っている時間は長いです。
>今日の昼ごはん。
この大原スキー場カツ丼、けっこういける・・820円

'