誰が会長に??

北国長岡には春が訪れて来ました・(笑)。
早朝はマイナス気温でしたが、日中は気温が12℃まで上がり
春の兆しを感じられる長岡でした。
明日の日曜日も天気は良さそうですが、来週の火曜ごろから
冬型の気圧配置に成り、雪の予報が出ています。
スキー場には十分雪は有るので、もう大雪はご免です・・。
東京オリンピック
ゴタゴタ続きの東京オリンピック組織委員会の会長のイスに
誰が座るのでしょうか??。
コロナ・不祥事と呪われ、引くも地獄・進も地獄の様相に
成って来ました。
俺にはオリンピックなど如何なっても良いですが、コロナが
終息し、早く安全で安心の世の中に成って貰わないと、発狂
しそうです。