女心と秋の空??。

今日は文化の日
今年も秋の叙勲を頂けませんでした・・・(爆笑)。
今日の午前中は雨、昼頃からは晴れ渡り夕方には、また雨、。
「女心と秋の空」??です。
午後に、先日お買い上げ戴いたROSSIGNOL SuperVIRAGE V TECH
SKIを、コロナ渦の中埼玉から引き取りに来て下さりました。
遠路はるばる来店下さり、ありがとうございました。

f:id:skijodel:20080601085649j:plain

衆議院予算会
昨日の衆議院予算委員会のを見ましたか??。
学術会議が推薦した105名の会員の内6名を、総理がなぜ拒否し
たのか・??。
立憲民主党などの質問に、ペーパーを見ながら支離滅裂な答弁。
この様な理由で任命拒否したと言えば、済む事と思うのは私だけ
でしょうか??・・。
隠されたまずい事が有るのではと、勘繰ります。
前の政権の安倍総理も、森友学園加計学園桜を見る会問題の
答弁でも、納得出来た方はどれ程いたでしょうか??。
明確に答えられない、菅総理大臣に国の舵取りを任す事に不安を
覚えるのは私だけでしょうか??。
日本も大統領制にして、国の最高権力者は全国民の投票で決めて
欲しいです。