桜と雪

東京で桜開花宣言
今日東京で、観測史上最速の桜の開花宣言がされたそうです。
一方、15時過ぎにテレビで中山競馬場からの競馬中継を見ていたら、
かなりの量の雪が降っていて、競走馬も大変?そうに走ってでした。
この雪がスキー場に降ってくれれば、と思って見ていました・・。
東京オリンピック聖火リレーは??
WHOが新型コロナウイルスの流行を、バンデミック(世界的大流行)と
警告を出た中、東京オリンピックの採火式が12日に、オリンピア
無事行われました。
聖火は灯りましたが、19日までのギリシャ各地を回る聖火リレー
中止と成り、20日に聖火は専用機で宮城県航空自衛隊松島基地
運ばれて来ます。
26日から開会式まで、日本各地をリレーしながら新国立競技場に到着
の予定ですが、果たして行われでしょうか?。