ウイルスが

コロナウイルスが怖くて・・
新型コロナウイルス対策として、3月5~8日、沖縄・琉球GCで
行われる。ゴルフ国内女子ツアー開幕戦(ダイキンオーキッド大会)
無観客試合で開催するとの事です。
また、東京マラソン大会も一般参加者を排除して決行との事ですが、
中止されるイベントも、日ごとに多く成って来ました。
果たして、苗場のワールドカップは、大丈夫ですかね??。

昨夕、菅平で合宿中の全日本のコーチをしている、渡邉拓也君から、
苗場で開催されるワールドカップのチケットをプレゼントしたいと、
電話がありました。
ありがとう拓也、その気持ちが嬉しいです。
数年前に肺炎にかかり、今でも強い運動をすると息切れがひどく
万一コロナウイルスが私の身体に入ったら死んでしまいます(苦笑)。
コーチをしている時でしたら、何を置いても行ったでしょうがね。
日本選手も2本目に進み、ワールドカップポイントを獲得出来ると
良いですが・・。