雪が降らない

明日、20日(月)は定休日です。
あきらめ・・
豪雪地帯?の長岡ですが、今年は雪雲がやって来ません。
此処まで来ると、家から15分の長岡市営スキー場のオープンは
期待出来ません。もう諦めました。
俺は何処へ行けば良いでしょうか・・(笑)。
女子ワールドカップ大回転 第5戦
イタリアのセストリエーレ(ITA)で18日行われました。
ROSSIGNOLTeamの ☆ BRIGNONE Federica(ITA)と 
       ☆ VLHOVA Petra(SVK)選手が
    同タイムでダブル優勝でした。
日本から、安藤・向川・新井選手が出場しましたが予選敗退
'
また、ウェンゲン(SUI)で行われた、男子ダウンヒル第5戦
 DRESSEN Thomas選手(GER)が3位・表彰台でした。
今日は、女子がパラレルのGS 男子はSLです。